人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe  de  PINK☆へようこそ


☆大好きなお仕事・大好きな人・大切な友達のこと、たくさん書いてます
by violetpinkayulove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
☆自己紹介☆
ブライダル業界で働いてます☆
 

☆好きなモノ・・・シャンパン、イタリアン、お料理、焼酎、ワイン、モツ鍋、スンドゥブ、スタバ

☆ストレス解消・・・お仕事とネイルサロン

☆主な登場人物
 ダーリン・・・3歳年下の彼。職場恋愛中にも関わらず、堂々とイオンでお買い物。

 めぐめぐ・・・愛すべき友。某局にて働くOLであり主婦。

 EIKOりん・・・元・担当ネイリスト。気が合いすぎて、先日の彼女の結婚式で司会しちゃいました。

 みゆみゆ・・・2児のママとは思えない美人妻。 長女、VIOLETPINKになつく♪ もうすぐ次女も、の予定。

 MIKA・・・愛すべき友。東ちずる似の、ちずるより数段カワイイ親友の1人。
フォロー中のブログ
ライフログ

君島十和子

コンサバ女子の永遠の憧れ・・・それは「君島十和子」です。       見ましたか!?日曜夜のテレビ東京。 ソロモンの王宮という番組で、十和子特集やってました。 私の後輩なんぞは、十和子本が出た時に書店で催された「握手券」を求めて並んでました。 しかし結果、整理券はものの数分でナッシング!だったそうです。恐るべし!トワコパワー☆ 私はどっちかっつうと山咲千里派なんですが、あまりにも最近アンドロイド化してきてコワイっす! ・・・という訳で(もないんですが)十和子にシフトチェンジです。
ちよっと前まで「ガールズゲート」というサイトでも。十和子コーナーがあったのですが、無くなってました・・・。 残念! 特にあの巻き髪の感じはマネしたい感一杯です。顔もきれいだけど、姿勢もいいのよね~。   背筋を伸ばして顔を上げて生きてる!って感じがとってもスキです☆    君島十和子_d0032220_14271254.jpg君島十和子_d0032220_1429099.jpg君島十和子_d0032220_14331714.jpg
by violetpinkayulove | 2005-05-09 14:23 | おしゃれ
<< アルビオニスト フレイバーティー☆はちみつ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧