Cafe  de  PINK☆へようこそ


☆大好きなお仕事・大好きな人・大切な友達のこと、たくさん書いてます
by violetpinkayulove
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
☆自己紹介☆
ブライダル業界で働いてます☆
 

☆好きなモノ・・・シャンパン、イタリアン、お料理、焼酎、ワイン、モツ鍋、スンドゥブ、スタバ

☆ストレス解消・・・お仕事とネイルサロン

☆主な登場人物
 ダーリン・・・3歳年下の彼。職場恋愛中にも関わらず、堂々とイオンでお買い物。

 めぐめぐ・・・愛すべき友。某局にて働くOLであり主婦。

 EIKOりん・・・元・担当ネイリスト。気が合いすぎて、先日の彼女の結婚式で司会しちゃいました。

 みゆみゆ・・・2児のママとは思えない美人妻。 長女、VIOLETPINKになつく♪ もうすぐ次女も、の予定。

 MIKA・・・愛すべき友。東ちずる似の、ちずるより数段カワイイ親友の1人。
フォロー中のブログ
ライフログ

お引越し♪

皆様、今日も暑うございました。
VIOLETPINK,昨日まで彼の実家&大阪で遊びほうけていたため、
夏風邪を患い・・・ 本日一歩も外へ出られず・・・涙

すごく楽しみにしてた、彼のお友達との夏行事・BBQ大会だったのに
朝すんごく調子悪くてキャンセルです。 チックショー!!! BY小梅太夫


そんな訳で、仕事を全て全うし、また明日から彼ん家で過ごすので
今日はもう寝るであります。

そしてお知らせ↓↓↓ 


お引越し、いたします!! ブログね。
新ブログはコチラ

エキサイトでのご愛顧、ありがとございました☆
引越し先にも是非、遊びに来てくださいネ♪ 
[PR]
# by violetpinkayulove | 2006-08-09 21:46 | 日常

明日から

昨日は一日ホテルでのお仕事で缶詰だったけど、今日は駅から会場までテクテク歩いて
着いたら・・・汗だく&お化粧総崩れ&日傘忘れたから(汗)なんか顔が・・・火照ってる???
状態でした。涙


さてさて。
明日から・・・・・


なんと! 彼の実家の和歌山へ遊びに行くことになりました~~★(しかも泊まりで!)


・・・・わー。 緊張します。


抜かりなく、今日お土産も買ってきたし(お土産、気に入って頂けるかなあ?)
仕事連絡も済ませておいたし♪



そして。
和歌山、と言えば?????

d0032220_19354556.jpg


もしくは

d0032220_1936960.jpg



というイメージでしょうか。 
(※彼曰く、子供の頃遠足でパンダを見に行った時には、パンダくんはぴくりとも動かず
がっかりしたとのこと。笑)


でも実際は、パンダも結構遠く、むしろ難波まで電車で1時間くらい!というところで育ったようです。
『彼』という人が今のような感じに形成されるには色んな事があってのことだけど、
ルーツである生まれ育った土地にはとても興味があります。
そして、彼を、こんな風に育てて下さったご両親はどんな方なのだろう?
会ってみたいなあって思っていたのでとても楽しみ♪
可愛がっていただける様に頑張ってきまーーす。


翌日は、彼がアタシの大好きな「海遊館でも行こうか」と言ってくれたので
大阪へ♪
久々のジンベエザメの遊ちゃんに再会!!!ワーイ☆
d0032220_19444647.gif














その後は、うめだ阪急へ寄りたいアタシ。
めぐめぐがこの前大阪へ行った時に、勇んで阪急バーゲンに行ってた話しを
聞いてたのでぶらぶらしたいワン♪
でもってコレも目当てネ⇒d0032220_1956384.jpg

もう限定ビニバは毎週月には売り切れてるようです・・・スゴイんスけど。
ま、ビニバはいいとして。
ジュースバー好きとしては行っとこ☆的なノリです。

明日の夜はもう和歌山だあ!!
[PR]
# by violetpinkayulove | 2006-08-06 19:44 | 彼のこと

もうすぐお誕生日☆

あ・・・・あづい!!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。 朝からセミの合唱にビックリしているVIOLETPINKです。
起きた瞬間、エアコン、ON! 
今日はコピーしにいく以外、外出いたしませんが、何か???

あっ、今日OPENした近所のドライブスルースタバには行く♪笑



さあて! 8月になって、暑さにはヘロヘロですが、バースデー月間として
楽しいイベントが目白押しよーーーん♪


まずはお誕生日プレゼントね。 彼におねだり中↓
d0032220_11154824.jpg




ご存知・ルクルーゼのお鍋。
『お鍋でいいの?』という質問を頂きましたが、いいんです!!!! 
むしろお鍋。
こうゆうのって、一個一個買い揃えて行かないとね。
ええ、だって・・・・・お鍋なのに2万円以上しちゃうんで。
買ってあげる♪って言ってくれたダーリン、ありがとお~♪
(チッ、のろけかよ。という苦情は受け付けておりません)



そして社長からは、お仕事先のホテルのディナーをプレゼントして頂きました~♪
カジュアルフレンチだけどね♪ これもダーリンと行ってきます☆
社長ありがとお~♪ 秋からも一所懸命働きますから!


両親からは早めにもらっちゃった、軽めパールのピアスとネックレス。
伊勢志摩旅行のお土産ですが、モノは中々のもの。
いつまでも嫁に行かない娘へのプレゼント、毎年頭イタイと思うけど・・・・ありがと♪


あとはダーリンと花火を見に行ったり(浴衣でね)
担当させて頂いたお客様と再会出来る式場イベントのお仕事もあるし、
(今月のお仕事、オフ期に関わらず、半分ご指名お仕事!)
皆様、本当にありがとうございます。
きっと思い出に残るお誕生日サマーとなること間違いなしだよね。
この場をお借りして、アタシの周りに居てくれる全ての方に御礼を申し上げます☆
そうゆう「御礼月間」にするのもいいなと思っている今日この頃です。
[PR]
# by violetpinkayulove | 2006-08-04 11:26 | 日常


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧